新年明けましておめでとうございます。
昨年も、沢山のお客様にhamphampをお買い求めいただき感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。
応援していただいた皆様に心より御礼申し上げます。

昨年は、世界中でパンデミックが起き「人としての生き方・人生の尊さ・本当に大切にしなければならないものは何か」を深く考えさせられた一年でした。
弊社でも微力ではありますが、バッグをお買い上げいただいた売上の一部を「国境なき医師団・日本」に寄付させていただきました。
寄付にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

寄付した際、国境なき医師団事務局の方とお話させていただき、私は現場で起きていることをお聞きして電話口で涙をこらえるのに必死でした。
コロナウィルスは、国境も時も選ばず容赦なく感染拡大させています。
こうしている間も、世界中で国境なき医師団の日本人医師や看護師の方々がコロナ最前線で懸命に闘ってくれています。

弊社のバッグにも国境はありません。
日本の生地・アフリカの生地・フランスの生地・台湾の生地…
世界中の素晴らしい織物によって作らせていただいております。
そして、その素晴らしい織物は世界中の人々の手で作られています。

今後も弊社では、バッグの売上の一部を「国境なき医師団・日本」に寄付をし続けてまいります。

「持つ人を幸せに…そして、持つことで社会貢献できる」
そんなバッグブランドとして成長していけたらと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

KIYOKO Japan Co.
hamp hamp
代表 箕輪貴代子

関連記事

  1. 横浜髙島屋ポップアップを終えて・・・

    2022.02.20

    横浜髙島屋ポップアップを終えて・・・

    今日で北京オリンピックも終わりですねアスリートの姿に感動と元気をもらえた日々私にとってアスリートの…

    横浜髙島屋ポップアップを終えて・・・
  2. 今年も一年ありがとうございました

    2020.12.31

    今年も一年ありがとうございました

    今年も一年ありがとうございました。2020年は、1月末に台湾より帰国し2月上旬にはフランス…

    今年も一年ありがとうございました
  3. 横浜髙島屋 POPUP SHOP

    2024.02.8

    横浜髙島屋 POPUP SHOP

    横浜髙島屋POPUP無事終了致しました。期間中、大雪の日があったりとお足元が悪い日もござい…

    横浜髙島屋 POPUP SHOP
  4. hamp hamp バッグとのツーショット♡

    2022.03.3

    hamp hamp バッグとのツーショット♡

    3月に入り日中は春めいてまいりましたね先日、プロカメラマンの方にhamphampバッグと私…

    hamp hamp バッグとのツーショット♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP