2021年5月11日~5月24日
そごう横浜店「ヨコハマ・マルシェ」出店ありがとうございました。
お陰様で無事終えることができました。

昨年秋のそごう横浜店ポップアップに引き続き、今年も出店させていただき心より感謝申し上げます。
初めての2週間出店という長丁場でしたので当初不安でしたが、連日沢山のお客様にお越しいただきとても充実した2週間となりました。

これもひとえに、ご来店いただきましたお客様、そごう横浜店の社員の皆様やご一緒に出店されていた方々のお蔭と感謝しております。

今回のそごう横浜店の出店でもドラマチックなストーリ―が沢山誕生し、その都度感激で胸が一杯になりました。

一つのバッグを通して生まれるストーリーは本当に沢山あり、お客様のバッグに対する熱い想いに触れることができたのは、こうして直接お会いできるからこそ生まれる感動だと感じております。

今回も沢山のバッグをお嫁に行かせていただき、沢山のオーダーもいただき、本当に心より感謝申し上げます。

hamphampのバッグは、全てのバッグを対象に売上の一部を「国境なき医師団・日本」に寄付させていただいております。

新型コロナウイルスによる影響が長引く中、最前線で闘い続けていらっしゃる医療従事者の皆様の少しでもお力になれればと思っております。

バッグをご購入いただいたお客様にも快く寄付に賛同していただき誠にありがとうございます。

微力ではありますが「hamphampは誰かの力になれるバッグ」としてこれからも歩んでまいります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP
Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishFrenchJapanese