そごう横浜店「ヨコハマ・マルシェ」
無事終了いたしました。

緊急事態宣言中での開催となりましたが多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
こうしてhamphamp(ハンプハンプ)のバッグを直接お手に取ってご覧いただける機会に恵まれ心より感謝申し上げます。
今回もお客様から温かいお言葉を沢山いただきとても励みになりました。

今年の春、そごう横浜店ヨコハマ・マルシェに出店させていただいた際、バッグをオーダーしていただいたお客様が完成したバッグを持って店頭まで会いに来てくださり、バッグの使い心地をお伝えくださいました。
一部ではございますがお客様からいただいたお声をご紹介させていただきたいと思います。

「こんなにしっかりした縫製なのに想像以上に軽いです」
「本を沢山入れても底面が沈まずバッグが型崩れしなくてカッコイイです」
「内側のフランスファブリックを見るたびにテンションが上がります」
「前から欲しかった馬柄のアフリカンファブリックのバッグが手に入って嬉しいです」
「肩にかけても痛くなく滑り落ちにくい持ち手が快適です」・・・等々、今回も本当に沢山のお声をいただきました。

これは本当に嬉しいことでいつも目頭が熱くなってしまいます

昨年お買い上げいただいたお客様もバッグをお持ちになり店頭まで足を運んでいただき感動いたしました。こうして懐かしいお顔に会えるのも出店の楽しみでもあります。

私は、「バッグを通してお客様に快適や楽しみもお届けしたい」そんな思いでこのバッグブランドを立ち上げました

「自分を助けてくれる使い勝手の良いバッグ」「見るだけで気持ちが上がるような自分好みのバッグ」「自分の心強いパートナーとなるバッグ」
そんなバッグをご提供することに拘り、お使いいただくお客様目線でバッグ作りをしています

ひとつひとつ職人の手仕事で生まれるバッグ、大量生産はできませんが丁寧に作られたバッグを是非お手にとってご覧くださいませ

次回は、10月20日(水)~26日(火)玉川高島屋様ポップアップにて皆様にお会いできることを楽しみに今準備しております
新しいアフリカンファブリックやフレンチファブリックも多数入荷して皆様のご来店をお待ちしております。

PAGE TOP
Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishFrenchJapanese