〜お客様との時間〜

観劇予定だった宝塚公演が残念ながら中止になってしまいました。

公演は、中止になってしまいましたが、いつもチケットのお手配をしてくださる hamp hamp®︎のオーナー様とアフタヌーンティーに行って来ました。

いつお会いしても楽しくて、様々な話題で話が弾み、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

2年前にお嫁入りさせていただいたバッグが繋いでくれたご縁に心から感謝しております。

私が、 hamp hampを通じて叶えたいこと、それは、バッグを通してご縁が繋がっていくこと

こうして、お客様と宝塚観劇できたり、アフタヌーンティーできたり、本当に幸せな事だと感謝しております。

そして、お客様のバッグに可愛いピンバッジが
チャームポイントにもなっていてとても可愛いかったです♡

大切にお使いいただき、ありがとうございます。

#宝塚歌劇団
#宝塚
#崎陽軒
#アフタヌーンティー
#お客様とのご縁に感謝
#ピンバッジ
#hamphamp
#湘南ブランド
#トートバッグ
#帆布
#女子トーク

関連記事

  1. hamphamp のこだわり

    2021.07.4

    hamphamp のこだわり

    hamphampのバッグのこだわりは、「素材一つ一つを丁寧に選ぶ」ということ。柔らかいイタ…

    hamphamp のこだわり
  2. 横浜髙島屋 POPUP 終了いたしました。

    2023.02.1

    横浜髙島屋 POPUP 終了いたしました。

    横浜髙島屋POPUPお陰様で無事終了いたしました。昨年、初めて横浜髙島屋さまに出店させてい…

    横浜髙島屋 POPUP 終了いたしました。
  3. hamp hamp バッグとのツーショット♡

    2022.03.3

    hamp hamp バッグとのツーショット♡

    3月に入り日中は春めいてまいりましたね先日、プロカメラマンの方にhamphampバッグと私…

    hamp hamp バッグとのツーショット♡
  4. 横浜髙島屋 POPUP SHOP

    2024.02.8

    横浜髙島屋 POPUP SHOP

    横浜髙島屋POPUP無事終了致しました。期間中、大雪の日があったりとお足元が悪い日もござい…

    横浜髙島屋 POPUP SHOP
  5. 松屋銀座 ありがとうございました。

    2023.02.22

    松屋銀座 ありがとうございました。

    松屋銀座出店無事終了いたしました。ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。お嫁に行…

    松屋銀座 ありがとうございました。
  6. 横浜髙島屋様でいただいたオーダーバッグのご紹介

    2022.02.21

    横浜髙島屋様でいただいたオーダーバッグのご紹介

    横浜髙島屋様にてオーダーいただいた生地セレクトのご紹介グレージュの4帆布と箔仕上げが美しい…

    横浜髙島屋様でいただいたオーダーバッグのご紹介
  7. そごう横浜店「ヨコハマ・マルシェ」終了いたしました。ありがとうございました。

    2021.10.3

    そごう横浜店「ヨコハマ・マルシェ」終了いたしました。ありがとうございま…

    そごう横浜店「ヨコハマ・マルシェ」無事終了いたしました。緊急事態宣言中での開催とな…

    そごう横浜店「ヨコハマ・マルシェ」終了いたしました。ありがとうございました。
  8. 11月17日より名古屋 星が丘テラス POPUP SHOP 開催いたします。

    2023.10.20

    11月17日より名古屋 星が丘テラス POPUP SHOP 開催いたし…

    キンモクセイの香りも心地良い季節となりました。11月17日よりhamphampは、再び名古…

    11月17日より名古屋 星が丘テラス POPUP SHOP 開催いたします。
  9. あまからコーデに役立つバッグ♡

    2021.07.24

    あまからコーデに役立つバッグ♡

    今日も暑い一日でしたねオリンピックも始まりアスリートの皆様の真剣なまなざしに感動と…

    あまからコーデに役立つバッグ♡
PAGE TOP