お客様がhamphampの帆布バッグをSNSで素敵にご紹介くださいました。ありがとうございます。

10月のそごう横浜店にてオーダーいただいたバッグがようやく完成して
Yさまのお手元にお届けできて本当に嬉しいです。
バッグのお渡しまで3ヶ月近くお待ちいただきありがとうございました。

Yさまにお選びいただいたキナリ&グレージュのバイカラーは、
大人のキレイめな雰囲気でそこに本革持ち手の赤色が差し色となってオシャレで上品なバッグに仕上がりました。

内布にお選びいただいたバスク柄のフランス生地もオシャレな雰囲気に一役買っていると思います。

新年に合わせてバッグをお手元に…との思いから、わざわざそごう横浜店から配送まで頼んでいただけたとお聞きして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな風に想っていただけるなんて感無量です。

これからも、一点一点丁寧に心を込めてバッグ作りに精進して参ります。

Yさま、このたびはオーダーいただきありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

*お写真は、Yさまのご承諾を得て掲載させていただきました。

関連記事

  1. あまからコーデに役立つバッグ♡

    2021.07.24

    あまからコーデに役立つバッグ♡

    今日も暑い一日でしたねオリンピックも始まりアスリートの皆様の真剣なまなざしに感動と…

    あまからコーデに役立つバッグ♡
  2. 玉川高島屋様ポップアップ初出店 開催中です

    2021.10.24

    玉川高島屋様ポップアップ初出店 開催中です

    玉川高島屋様ポップアップ初出店 開催中です
  3. そごう横浜店「ヨコハマ・マルシェ」終了いたしました。ありがとうございました。

    2021.10.3

    そごう横浜店「ヨコハマ・マルシェ」終了いたしました。ありがとうございま…

    そごう横浜店「ヨコハマ・マルシェ」無事終了いたしました。緊急事態宣言中での開催とな…

    そごう横浜店「ヨコハマ・マルシェ」終了いたしました。ありがとうございました。
  4. お客様に寄り添うバッグ製作中です

    2021.10.29

    お客様に寄り添うバッグ製作中です

    そごう横浜店ヨコハマ・マルシェでオーダーいただいたバッグ製作、順調に進んでいますこちらのオ…

    お客様に寄り添うバッグ製作中です
  5. 横浜髙島屋様でいただいたオーダーバッグのご紹介

    2022.02.21

    横浜髙島屋様でいただいたオーダーバッグのご紹介

    横浜髙島屋様にてオーダーいただいた生地セレクトのご紹介グレージュの4帆布と箔仕上げが美しい…

    横浜髙島屋様でいただいたオーダーバッグのご紹介
  6. 【レビュー】bateau(バトー)

    2020.12.4

    【レビュー】bateau(バトー)

    10月のそごう横浜店創業35周年記念イベント「横浜マルシェ」にてbateau(バトー)をお買い上げ…

    【レビュー】bateau(バトー)
PAGE TOP